にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

ミニマリストのクローゼットの中身。

 

現在のクローゼットの中身公開☆

こんな感じでかなりコンパクトです♪

 

f:id:satsukiminimalist:20161111002859j:image

 

2つクローゼットあるのですが、

片方は空っぽで何もありません(笑)

 

全部片方に収まってしまったので、

片方空っぽにしてしまいました(笑)

 

夏物も冬物も合わせてこの数です♪

 

 

我が家の収納は主にこのクローゼット、

玄関にあるジューズクローゼット、

キッチン上下の棚の収納、

洗面台の鏡と下の棚、

トイレの収納棚

という感じです♪

 

 

玄関はこんな感じの収納です↓

http://satsukiminimalist.hatenablog.com/entry/2016/11/06/000000

 

 

今ある収納スペース、結構余裕があるので

クローゼットも1つ分なければ良いのに。とか、

(その分お部屋も広くなるので)

 

ジューズクローゼットももう少し

コンパクトだったら良いのにとか。

 

色々思ってしまいます。

普通だったら収納スペースいっぱいの方が

嬉しいんだと思いますが(笑)

 

 

友達とか泊まりに来たりした時に

この空っぽのクローゼットに荷物入れられるので

それはそれで便利かなーと思いました(๑╹ω╹๑ )

 

 

他の収納スペースと、洋服とかもまた

紹介したいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎