にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

最近の断捨離したカバン達♪♪

 

常に要らないものを断捨離するのが

最近の私の趣味です♪( ´▽`)笑

 

f:id:satsukiminimalist:20160824232230j:image

 

今回はこの2つのバッグを手放しました☆

 

売ったら少しのお金になりますが、

知ってる人で使ってくれる人がいたら

その人にあげたいなと思って職場に♪♪

 

無事に引き取り先が見つかって安心。

次の持ち主が大事に使ってくれると良いな☆

 

左は開け閉めとか取り出しにくいのが原因で

全然使わなくなってしまったのと、

 

右は小さめなのであまり出番がなくて

可愛くてデザインも好きなのですが、

使わないバッグは必要ないなと思いました☆

 

今持ってるバッグは4種類です!

今度時間がある時紹介します♪( ´▽`)