にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

手作りおかず(๑╹ω╹๑ )

 

全然更新しなくてすみませんm(_ _)m

最近、忙しくてお疲れな毎日です(笑)

 

 

昨日、早めに起きたので仕事前に料理♪

 

f:id:satsukiminimalist:20161128060353j:image

 

●いんげんの胡麻和え

●唐揚げ

筑前

 

を作りましたー(๑╹ω╹๑ )

 

全部業務スーパーで買った冷凍野菜とかお肉とかです♪

2口コンロをフル稼働させて、1時間くらいで

このおかずと味噌汁と土釜で炊いたお米と作りました♪

一気に何品も作るのが好きなので、

やり遂げた感があります!!(笑)

 

 

 久々に唐揚げを手作りしたのですが、

やっぱり買うより美味しい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また作ろうと思います!!

 

 

いんげんの胡麻和えも筑前煮も味付けも良い感じで

やっぱり自炊の方が合ってるなと思いましたー♪

自分の好みの味付けに出来るので(笑)

 

 

最近仕事が忙しすぎるので、

また落ち着いたら更新します(*^_^*)