にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

折り畳みのコンテナBOX☆

 

 

ここ何ヶ月ずっと買おうか迷ってて

今日やっと決断して買いに行ったら、

なんと半額になっていました♪ラッキー☆

 

 

f:id:satsukiminimalist:20161027154736j:image

 

 

お買い物かごみたいですが、

折り畳めるのでかなり便利です♪

 

 

f:id:satsukiminimalist:20161027154819j:image

 

 

半額で1つ745円でした☆☆

2箇所使いたい場所があって、

元々2個買う予定だったのですが、

1つの値段で2つGET出来たのでかなり満足です☆

 

salut!というお店で購入しました♪

 

 

f:id:satsukiminimalist:20161027155257j:image

 

 

こういう大きい買い物はかなり考えて購入するので

欲しいと思ってから買うまでかなり時間掛かります。

本当に必要な物だけを揃えたいので、

このコンテナBOXは3〜4回は見に行ったけど、

今回でやっと購入です(笑)決めるのに

3ヶ月以上掛かってしまいました(笑)

 

 

何に使うのかまた紹介したいと思います♪