にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

お部屋の一部☆

 

キッチンの前のスペース☆

 

f:id:satsukiminimalist:20170626183807j:image

 

↑こんな感じで何もありません(笑)

キッチンはカウンターキッチンです☆

(キッチンは次にお見せしたいと思います)

 

お部屋全体こんな床で、物が全然ないので、

殺風景な感じです。

 

今日は床を拭き掃除したので

いつもよりピカピカです☆

 

明日、撮影なので張り切ってます☆

(撮影はお家じゃなくてお店のですが…)

 

お部屋が綺麗になると気分もスッキリして

やる気アップに繋がるので、

私にとっては大事な仕事の一部です。

 

モチベーションを上げる為には

働くお店を綺麗にするのはもちろんですが、自分のお家も常に綺麗に保つ事はとても重要だなって思います。

  

これからは更新頻度増やす予定です(๑╹ω╹๑ )

宜しくお願い致します♪