にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

20代から始めるミニマリスト生活☆

物に溢れた生活から物を持たない生活へ。ミニマリストになって充実した毎日を過ごしています。無印良品大好きです。

お久しぶりです(^ ^)

 

ご無沙汰しております☆

 

お店を始めて、バタバタしていて忙しい日々を過ごしておりました。最近やっと落ち着いて来たのでブログたまに更新しようと思います♪

 

 

ラクゼーションサロンの他にも

週1回カフェもやっておりまして、(共同で)

こんな感じで和食ランチを出しております↓

 

f:id:satsukiminimalist:20180122000620j:image

 

 

相変わらず、自宅には

テレビも炊飯器もない生活ですが

充実した日々を過ごしています☆

 

ミニマリストに憧れて、、

実際ミニマリストになってみて

やりたい事をどんどん実現させて

本当人生変わったなって思います。

 

物を持たない暮らしって本当に大切な何かを見つけられるし、この生活を始める前の私からは予想もつかないくらい人生180度変わったなって思います。

 

いつか自分の経験を

20代から始めるミニマリスト生活

っていうタイトルで本に出来たら良いな☆

 

今27歳ですが、残りの20代も全力で頑張ります☆